介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

洗面台

洗面台は標準仕様ではLIXILTOTOの2種類から選べました。

 

LIXILの洗面台

 

よく見ると今の洗面台と同じじゃんwww

 

TOTOの洗面台

 

洗面台にはこだわりがあったので標準仕様から選ばずオプションにしました♪

  • 朝、洗面所が混雑する(3人家族ですw)
  • 混雑するので洗面所でメイクが出来ない(今はリビングのパソコンの上でメイクしています...)

↓洗面台にメイクスペースも欲しい!!とこだわりを発動させて決めたのがこちら

 

これなら混雑しても大丈夫だし、メイクスペースも確保できます!

幅が今の洗面台の倍以上!!

LEDを使う事があるのかは謎だけど、細かい部分もいろいろ選べるのでつけました。

 

てか、楽天でもこんなに高いの??

実際は建設会社経由なので非常に安いです。

楽天=何でも安いとは限らないな...。

オプションなので金額が非常に気になっていましたが、コーディネーターさんが立てた予算内に余裕で収まって一安心です。