介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

クロス選び~壁編~

天井編に続いて壁編です。

センスが問われる...何度かコーディネーターさんからダメ出しをされましたwww

 

玄関・1Fホールはオプションです👇

f:id:shinohide1124:20181113115312j:plain

近くで見るとこんな感じになります。

 

LDKの一部(どこだか忘れた)👇

 

洗面所の一部(どこか覚えていない)とユーティリティー👇

 

1Fトイレの入って正面のクロスはオプション👇

 

2Fトイレの入って正面のクロスもオプション👇

 

息子の部屋は本人に選ばせました。

2面オプションです👇

息子は保育園の頃から生活を助けてくれているのでオプション採用!

 

私の部屋👇

なのになぜか旦那も選んでた。

なぜ和柄をぶち込む!?

2面ともオプションです。

 

そして主寝室、旦那が広々と1人で寝る部屋(の予定)👇

 

ウォークインクローゼット👇

 

統一感ゼロ

 

ユーティリティーと1F2Fトイレは床も決めます。

水回りなのでクッションフロア。

 

ユーティリティー👇

 

1Fトイレ👇

 

2Fトイレ👇

 

1Fトイレの床を選んだのは旦那です。

まさかの黒をぶち込んできたけど、汚れが目立たなくていいかも~とズボラっぷり炸裂の私。

 

レンガ系が多いのは気のせいだろうか...(・_・;)