介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

足場が組まれていた!

基礎工事が終わったと聞いていて、外出したついでに現場に行ってみると足場が組まれていました。

基礎工事の段階ではちっちゃ!!狭っ!!と思って見ていましたが、足場が組まれると一気に大きく見えました。

明後日から現場乗り込みになるそうです。

 

大工さんの人数を現場監督さんに聞くと「1人です」との事。

クレーン車での組み上げ作業時に応援の職人さんが2~3人来るらしい。

差し入れする物とタイミングで悩んでいます。

寒いから暖かい飲み物は必須ですね。

 

f:id:shinohide1124:20181218000442j:image