介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

クロス選び~天井編~

ショールームに行く前にクロスを決めました。

ASDADHDと好みの違いが明らかに出た。

旦那は柄物が大好き、私は地味な色が大好きで何なら外壁真っ黒室内は真っ白にしたかった。

 

玄関・1Fホール・LDK・階段・2Fホール・洗面所・ユーティリティー・1Fと2Fトイレ・主寝室・ウォークインクローゼットの天井と、LDK・階段・2Fホール・洗面所・1Fと2Fのトイレの壁紙はこちら👇

 

吹き抜けの天井はオプションでこちら👇

 

 息子の部屋の天井はこちら👇

 

本当はこんな感じとか

こんなのとか

こんなのとか

良いんじゃない?と提案したら

 

キラキラするもの大好きなのにこんな天井にしたら寝なくなるよ!?

と旦那に却下されました(・д・)チッ

 

なぜかこの段階になってから、主寝室で1人で寝るのは嫌だと言い出した...。

 

私の部屋の天井👇

 

なぜかウォークインクローゼットの天井の壁紙がオプションになっている...。

標準仕様から選んだんだけど営業さんに確認してみます。