介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

バスルーム選び

お風呂はLIXILPanasonicTOTOから選べました。

旦那と意見が一致してTOTOに決めました!


理由は

 

「ほっカラリ床」


に惹かれた(笑)

f:id:shinohide1124:20181030212502j:image

 

f:id:shinohide1124:20181030212507j:image

 

f:id:shinohide1124:20181030212544j:image


寒い地域に住んでいるので、とにかく暖かさを最優先!! お掃除ラクラクカウンターも洗いやすそう(洗うのは旦那です)


浴槽はラウンド浴槽にしました!

半身浴するにはこのタイプだなと思いました。

 

f:id:shinohide1124:20181030212611j:image
床→ライトグレー

カウンター→ベージュ

アクセントパネル→ジオブラウン

周辺パネル→プリエホワイト

浴槽→ジュエリークリーム

浴槽エプロン→ホワイト


鏡は縦につけてもらいます。

脱衣所にパネルヒーターがつくので、今のように震えながら着替える事がなくなるのが嬉しいです!!

お風呂は全て標準仕様でオプションなしです。

バスルームの色を選んだのは旦那です。

奇抜な色を選ばなくて良かった...。