介護ヘルパー家を買う

アラサーとアラフォー夫婦がマイホームを作るまでの道のりを綴ります

進捗状況

久しぶりの更新です。

現在は本審査中です。

建設会社の営業さんが銀行に色々話をしてくれて、本審査は通過する見込みですが旦那に知られると図に乗るのがわかりきっているので、旦那には結果がどうなるかわからないと脅しています笑笑

決める事が山のようにあって、かなり詰め詰めでスケジュールを組んで行動していました。

息子の動きが見渡せる平屋を希望していたのが、旦那の借金発覚で予算をかなりオーバーしてしまい二階建てになったのは正直言うと悔いが残ります。

息子が寝つくまで見張りをするのは私なのでストレスが溜まる...。

本審査が通過する前にこんなにあれこれ決めていいの?ショールームに行ったのが無駄足になるのでは?と通過する見込みがあると聞いても、やっぱり結果がわかるまでは不安を引きずりそうです。